Latest Entries

新着アップしました(σ´・ω・)σ
ここ数日の為替の変動の大きさのおかげでほとんど寝てません
なので起床してパッチリ目が覚めた5分後にはもう恐ろしいほどの睡魔が襲ってきます
次の休みいつかなぁ(。´Д⊂)、ゆっくり寝たい・・・。
ってなわけで、睡魔と闘いつつサイトの方新着アップ完了しました

メッセージプリントとリボンのUSED加工サルエルデニム
20100520_01.jpg
サルエルは長年扱っていますが、単に切り替えを入れるよりも
着用時に綺麗なシルエットが出るように作ってみました
全体的にゆったり目・普通のデザインならズルっと引き摺ってしまうところですが
裾でくしゅっとなるように16cmの裾幅にしてあります
*冬でもブーツイン楽だしね(´・ω・`;)

スカルプリントマキシワンピ
20100520_03.jpg
よーーーく見るとスカル柄
当たり前に花柄を着るよりもこっちの方がいいな・・という単純な理由で入荷(´・ω・`;)
・・なのですがコレが思いのほか人気
紺ベースなので派手さもないし(・ω・)(._.)



バッククロスデニムサロペット
20100520_02.jpg
まぁ前から見たら普通のオーバーオール型・・ですが。
子供っぽくならないようなオーバーオール型・・ということでバッククロスにしました
少しのデザイン変更で雰囲気は結構変わるものなのデス
ゆったり過ぎず細すぎずのちょうどいいゆったり感かなと。

裾チュールレース楊柳ポンチョ型ワンピース
20100520_04.jpg
サラサラの楊柳生地。
裾にはチュールレースがたっぷりですが甘過ぎず、
何より軽くて着心地も◎
黒は即日完売、その他の色は30ずつアップしました。人気商品ですのでお早めに

今回は以上4アイテムです。



さて、今月23日の週ですが
即日完売になったくしゅくしゅデニムサルエル
ボイル楊柳の2Wayワンピース
ヴィンテージサテンサルエル(ハーフ丈)
裾スカラップレース2Wayチェックワンピース
が入荷します

だんだん暑くなってきましたね(´・ω・`;)
嫌いな季節到来で若干テンション下がりますが、商品のアップは今までよりも
多くなっていく予定ですのでお暇な時にでもご覧下さい<(_ _*)>

ではまた次回にっ!!



新着アップしました(σ´・ω・)σ
4月も終わりというのになんだか寒い気がしますが
ワタクシだけでしょうか(´・ω・`;)
さすがにブルゾンを着たりはしませんが、春らしさが全くないんですけど

さて。アイテム数は少ないですが新着がありましたので
更新しております。
本日の入荷商品はコチラ

楊柳シフォンバテンレース使いアインメトリーワンピ
20100430_1.jpg
ふんわりシルエットで人気です
さっと上にパーカーを羽織っても良いですね、なんせ今まだ肌寒いし(´・ω・`;)

クロスシューレースとんがりバブーシュ
20100430_2.jpg
柔らかくて、とっても軽い素材です。



さて、今後の入荷予定ですが・・。(あくまで予定ですが・・)
・クラシカル花柄コットンオールインワンサロペット
・裾クシュクシュデニムサルエル
・USED加工デニムサルエル
・スカル柄マキシ丈ワンピース
・裾レース楊柳シフォンポンチョ風ワンピース
などが直近の入荷予定です。

うちの長年の定番でもあるサルエルですが、どちらも
今回は比較的すっきり目のシルエットでまとまりそうです。
ですから、極端なシルエットだとコーデが苦手な人でも合わせやすいシルエットで
なおかつデザインも可愛いのでかなり活躍してくれると思います。

クラシカル花柄サロペットはショート丈で使用したコットン素材です。
シフォンの物はよく見かけると思いますが、個人的にあまり好きじゃないので((´・ω・`;))
やはりここはコットンで。
ついでに言えば通気性も良いですからね。ってな理由で。
ショップの方では予約開始したその日に完売したので、次回はネット用の入荷デス

というわけで、GWスタートとなりましたが
良い休日をお過ごしくださいね

ではまた次回!!
新作アップしました(。-`ω´-)
急に寒い日が続くようになり、うちのフェレットちゃんたちも寒いのか
寝るときはべったり私にくっついて寝る日が続いております

さて。

(´・ω・`;)。

時間も時間なんでさっさと書いちゃいますね
今日はワンピースのみ5点アップしました

水彩画風花柄フード付ワンピース
20100316002.jpg

花柄&チェックリバーシブルマキシ丈ワンピース
20100316006.jpg



マリン風ボーダーワンピース
20100316005.jpg

重ね着風チェック前開きワンピース
20100316004.jpg

鉤編みショルダーぼかし花柄ワンピース
20100316003.jpg



この後の予定としましてはブーツサンダルの入荷待ちデス
夏でもブーツを履きたいワタクシには絶対買いの1足|ω・`)。狙ってますよ今回も(笑)。

おかしな天候のせいで体調が微妙に変ですが皆様もお気をつけください。
ではまた次回





新着アップしました(σ´・ω・)σ
どうにもおかしなお天気ですがその所為か昨日は風邪気味で体がだるく
珍しく24時前に就寝
ところがそれに体も頭も慣れてないからか朝4時に目覚めてしまい・・・_| ̄|○ ガクッ
大して寝れてないじゃないかっ・・・(´・ω・`;)

さて春物も大量に入荷していますが、ひとまず今回は1アイテムのみアップしております。

地球儀ネックレス
20090118.jpg



天然石のラピスとオニキスを使った可愛いnecklaceです。
ちゃんとクルクル回りますよ
小ぶりですがほんと可愛いです

首周りの体に当たる部分には一切合金は使用せずに作りました。
というのも、私が金属(というか合金)アレルギーで、数秒でも付けるとチェーンの形のとおりに
赤く発疹が出てしまうほど
というわけで合金使用はしたくなかったのデス

そして、コレも超人気花柄サロペット再入荷しました
2010020110.jpg

今回はブラウンのみの入荷デス。
今後ブラック・オフホワイトが入荷するかどうかは未定の状態ですが
入荷があった場合は入荷数に応じてアップしたいと思っております(´・∀・`)


ではまた



新着アップです(σ´・ω・)σ
あれ?(´・ω・`;)そんなに更新してなかったっけ??
まぁいいけど。
すっかり春物が出回るようになりましたが、そうかと思ったら寒くなったり・・。
既に飛ぶように売れている花柄サロペット、もうあまり在庫がありませんが
アップはしておりますのでぜひご覧下さい。
では更新しました商品をドゾ

花柄シフォンマキシ丈OP
201002011.jpg


スムース素材マキシ丈OP
201002012.jpg

クラシカル花柄切替前開きOP
201002013.jpg

フェイクレイヤード花柄チュニック
201002014.jpg

ブロックチェック起毛ロングOP
201002015.jpg

肩紐ニットマキシ丈OP
201002016.jpg



レース柄プリントシフォン2WayOP
201002017.jpg

首元レースグラデーションミディアムロングOP
201002018.jpg

サテンリボンブローチ付超変形ドルマンガーゼニットチュニック
201002019.jpg

クラシカル花柄オールインワンサロペット
2010020110.jpg



花柄サロペットは人気です
再入荷の予定は今のところないので(同商品)お早めにですっ

まだまだ寒いですがみなさま風邪引きませんように。

ではまた次回っ

Appendix

ショップはコチラから♪

dsl.jpg

シンプルアルバム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
